FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

Jane秋物予約

►2011/06/29 14:05 

行ってきました。
秋物かわいいものもちらほら。

柄物は楽器柄は気になるけど、個人的には無いと死んじゃうまでの柄では無いので予約しなかったの。。
何故か楽器柄の夢を見て、ピンクベージュ色にボルドーのりぼん使いとかいう
くすみピンク×ボルドーなお色展開。。
可愛くて夢の中では予約したのだけど、実際にはそんな色展開は無く。。残念でした。

予約はめずらしく結局小物のみだけど、
立ち上がりにとっても好みなカットソーOPがあったので、あのOPはお買い物する!
けどお色で只今迷い中。。黒とボルドー2色欲しい。。
けどその頃体系的に着れるのかが不安。。もしかしたら着れるのは一年先になっちゃうかな。
いや。。一年先も着れるのかな。。

タータンの白衿、白カフスOPも可愛かったーー!
むむぅ。。と悩んで、それならば立ち上がりのカットOPやっぱり2色欲しいかも。。と予約しなかったの。
(どんだけ好みやねん。。笑)

レジメンも普通に可愛かったし、別珍もシンプルで着回しききそうなアイテムでした。
別珍JKも可愛かった。

あと王冠Pt(箔Pt)のタータンベレーやバッグも可愛かったー!
バイオリンのバッグも昔よりクオリティ高くなってて可愛かった!

けどけど予約した小物は。。

ソックス数点
レースりぼんモチーフのネックレス
りぼんカチューシャ
りぼんヘアゴムのみ。。

ヘアゴムって何だか2つずつ欲しくて(二つに結ぶのが好き。。)、黒とワイン色を2つずつ。。
色違いで予約する人はいるけど、同じ色を2つって。。(笑)と驚かれながら。。

ベルベットの巾着バッグも可愛くて欲しいなぁ。
他にブラウス、カーデも気になるのがあったりしたけど、とりあえず保留に。
細かい所までわからないので、実物で見れたらいいな。

お写真は全然関係ないけど。。
綺麗な色のクリームソーダ。と懐かしい薔薇柄。
IMG_4780.jpg
夏に里帰りしたら、京都のソワレに絶対行く!
早く夏休み来ないかな。

IMG_0943.jpg
久しぶりに着た、昔の薔薇柄。はぁ。すき。
もうこんな柄は出ないかと思うと、もっと色んなアイテムを買っておけば良かったと日々後悔。。
当時は白いビスチェと合わせたくて、スカートをお買い物したのだけど、
ドレスも買っておくべきだったなぁ。。しかしこの時期は欲しいものいっぱいで我慢したのでした。

昔の事を思い出すと、やっぱり私は昔のジェーンがすき。
もっと夢があって、どきどき。どきどき。ときめいた!
ダメかもだけど過去を引きずっちゃう。。

スポンサーサイト

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

♥♥♥マロンさん♥♥♥

マロンさんーe-420こんにちはe-420
またまたお返事遅くなっちゃってごめんなさいe-351

そうなんですe-420
ありがとうございますーーe-420
安定期にはまだ入らないのですが。。

いえいえ、ほんと私ってばパーティーでも伝わっているかと思いますが、
めっきりおっさん女子ですので。。e-330
お気遣い無く誘って下さいーe-420
というか私からもお誘いさせて頂きますe-415
秋になったら完全に安定期に入ってますので、是非是非ゆっくりオチャしましょーe-420
しかし可愛いお洋服が着れなくなっているかも。。e-330

わぁe-420おりぼんゴムお揃い嬉しいなーーe-420
ベルベットなのも嬉しいですよねe-312

あとあと薔薇柄。。うんうん。後悔かと思いますe-263
黒も素敵だったものーー!!
あの頃はずっとこんなJaneが続くかと思ってましたが。。

そうなんですよ。。
私も昔は今ほどお買い物出来なかったので、もうもう未だに昔のJaneでの欲しいお洋服いっぱいです。。e-351
もうもう、昔は何を買うか絞るの大変でしたe-330
ほんとに全部欲しかったです。。(笑)

またいつかもっとラブリーで可愛いPtやデザインの物が出てくれたら嬉しいですよね。
ではでは、またこちらからもメッセージさせて頂きますーe-312

猛暑続きですので、マロンさんも体調には気を付けて下さいねe-420


No:221 2011/07/11 13:52 | ひろみ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:220 2011/06/30 23:09 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。