fc2ブログ

2月末~最近①

►2011/04/09 19:36 

更新が全然出来ず、お久しぶりになってしまいました。

出来事やお写真撮ったものなどをまとめちゃいます。。

2月末は韓国に行ってきました。(お写真は撮ってないのですが。。)
地下鉄の券売機が日本語記載される様になっていて、切符が買い易くなっていて嬉しかったです。
一年前に行った時は英語しかなかったので。。

あとは韓国に行く前に長年使っていた携帯を終わりにしてiPhoneにしました。
でもでも。。早くも先週落としちゃってガラス部分が割れちゃいました。
うぅん。。悲しいけどなんとか使ってます。
ホラーなiPhoneになっちゃった。。

先週りんごストアーで見て貰ったのだけど、やっぱり交換で。。
休日でりんごストアーにはいっぱいのお人で、可哀想な目で見られちゃいました。
うん。。可哀想よね、わたし。。

交換しようかとも思ったのだけど、結構な高額費用だし、
お家からりんごストアーは近いので、ぎりぎりまで頑張ってみようかな。。という結論になりました。

気分を入れ替える為に帰りに一人オチャ。
IMG_5902.jpg
ここの喫茶店は大好き。
絨毯もかわいい。
IMG_06401.jpg
そう言えば、Janeのスカラップブーツの紐をやっと革紐に変えたのでした。。

そして、そして前の話に戻りますが、ちょうどiPhoneに変えた日の帰りにずっと行ってみたかった、
画廊そして喫茶店があるZaroffさんで、ココアを頂きました。

明治ピュアココア。とっても濃厚で美味しかった!
softbankからお家に帰る途中にあるので、ほっと一息。
これから開催される展示のDMをオーナーさんから頂きました。
(今はもう終わっているのけど。。)
JPG.jpg
ご近所さんなので、またほっこりしに行きたいな。
オムライスもとっても美味しそうだった!

なんだか。。
まとめてお日記しようと思ったけど長くなりそう。。
ほっこりしてまた更新します。

スポンサーサイト



未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

♥♥♥佐衣さん♥♥♥

佐衣さん、こんばんはe-420
コメントどうも有り難うございましたe-420

ご心配おかけして、その上お返事も遅くなっちゃって、ごめんなさいe-330

一応保護シートを貼っていたので、ガラスが飛び散る事は無く
ケガする事も無かったのですが。。
蜘蛛の巣の様な画面になってますe-443

今後ケガしない様に気をつけなくてはですよねe-330


No:207 2011/04/18 21:55 | ひろみ #-URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


No:206 2011/04/10 09:35 | #[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |