FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

ごめんなさい。

►2014/10/14 01:11 

今回受注下さった方よりのご連絡でわかったのですが、
私の方のメール受信設定で一部のメールが受信出来ていませんでした。
設定変更しましたので、もう大丈夫かと思います。
申し訳ありません。

また今回の受注前にメールアドレスを変更しましたので、
以前の受注後にお返事させて頂いたアドレスは変更になっております。
もし直接メールされても、届きませんのでご了承下さい。

現時点での受注分へのお返事はさせて頂いております。
もし、まだこちらからご連絡が無い様でしたら、再度メールフォームよりご連絡をお願い致します。
大変申し訳ありません。

受注下さったみなさま、どうもありがとうございます♡
引き続き10/20まで受注させて頂きます。
宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Jeune filleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

受注開始しました♡

►2014/10/10 03:11 

遅くなってしまったのですが、受注を開始しました♡
Jeune fille受注(←こちらをクリックして下さい。)

前回記載した日にちより、随分遅れてしまってごめんなさい。

IMG_8464-1.jpg

どうぞ宜しくお願い致します♡

Jeune filleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ありがとうございました♡

►2014/10/05 02:34 

遅くなってしまいましたが、無事にアーティズムマーケットが終わりました。

立ち寄って下さった方、お買い上げやご予約して下さった方、気にかけて下さった方々
皆様どうもありがとうございました。

いつもスタッフをしてくれている大好きなお友達♡
いつも助けてくれて本当にありがとう♡

差し入れを持ってきてくれた、またまた大好きなお友達も♡どうもありがとう♡
そして、前回受注分のお洋服を着て来て下さった方々♡皆さまとっても似合っていて嬉しくなりました♡
とっても可愛かったーー♡

今回もぱたぱたしていて、全く連絡が出来なかったのだけど、お逢いしたかった方にも逢えて嬉しかったの♡
今回も素敵な出逢いに感謝なの。
本当にありがとうございました♡

アーティズムにて受注・販売した新作は受注させて頂きます。
明日、明後日くらいには個人製作ブログの方で詳細をお知らせさせて頂きます。

当日のわたし。(もう自分でお顔隠してます(笑)
IMG_1791_20141005020318261.jpg IMG_1982_201410050227210b6.jpg
新作を着ていました。
オーバーチュールスカートの後は大きなおりぼん。

この日はバレリーナ木底だったのだけど、とっても痛かったの。 
太ったので、きっと甲も太ったのね。。伸ばしてもらおうかしら。。
IMG_8689_20141005015916b4f.jpg
ハートバッグはこの大きな天使刺繍があったら、また欲しいな♡

今後は個人製作の方はもう少し大きく活動していく予定です♡
受注事が落ち着いたら、新作にとりかかります♡

Jeune filleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日9/20♡

►2014/09/19 09:40 

アーティズムマーケットに出展します♡

詳細はこちらに記載しました♡
Jeune fille

もっと新作を作りたかったのだけど…反省…
次からもっともっと色々と前倒ししなきゃ。

お写真はJeune filleの日記にも載せてますが、
大きな別珍りぼんのカチューシャ♡
20140919092923631.jpg

シンプルで何でも合わせやすく、大きめりぼんのカチューシャが欲しかったの♡
お色はブラックと赤よりなボルドーです♡
赤は白雪姫なイメージ♡

他のお色も対応出来るので、お気軽に聞いて下さい。


では、またまた直前のお知らせになってしまいましたが、
楽しみにしてます♡どきどき♡

Jeune filleTrackback(0) | Top ▲

ありがとうございました♡

►2014/05/06 23:45 

4/30にて受注受け付けを終了しました。

ご注文下さった方々、お気に留めて下さった方々共に、
どうもありがとうございました♡♡♡

只今順番にご連絡させて頂いております。
遅くて申し訳ないです。ごめんなさい。

当日のわたし。。お客さまが一緒に撮って下さったの♡
とても可愛い方なので、ちゃんとお見せ出来ないのが残念。。
IMG_3549.jpg
グレーのサンプルを見て欲しくて、当日はブラックを着用しました。
アラモ会場では地味だったかも。。
でもでも、清楚なお人形さんなワンピースを作りたかったの♡

ではでは、ご連絡の方少しお待ち頂けると幸いです。

Jeune filleComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。